よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

A: ご注文から発送まで通常当日~1営業日以内に対応しております。配送にかかる日数は、配送先の地域によって異なりますが、通常は1~5営業日でお届けいたします。具体的な配達日時については、配送業者からの追跡番号をお送りする際にご確認いただけます。詳細については、注文時の確認メールをご参照ください。

ギフトラッピングはできますか

A: 現在、ギフトラッピングサービスは行っておりません。シンプルな梱包でのお届けとなりますので、贈り物としてご検討の場合は、ご自身でのラッピングをお願いいたします。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

カスタムオーダー注文の流れはどのようになっていますか

A: カラーカスタムの場合は商品ページのプルダウンメニューよりカラーカスタムをお選びいただき備考欄にご希望のカラーをご記入ください。ご質問がある場合は吹き出しマークのチャット欄よりお願いいたします。
その他パーツの変更等もチャット欄よりお問い合わせください。
なお現在バッグポーチ等に限らずフルカスタムオーダーは受け付けておりませんのでご了承ください。

実店舗で商品を見ることはできますか?

A: 現在、オンライン販売のみとなっております。ご了承ください。

Q: 在庫切れ商品の再入荷はありますか?

A: 商品によって異なりますので、再入荷予定についてはお問い合わせください。

Q: 支払い方法は何がありますか?

A:PayID翌月後払い、クレジットカード、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振り込み、Amazon Pay、d払い、au かんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、PayPalをご利用いただけます。

Q: 注文をキャンセルできますか?

A:ステータスが【発送待ち(未発送)】の状態の場合のみキャンセルが可能です。

Q: 返品・交換はできますか?

A:初期不良の場合のみ未使用品に限り対応いたします。ご連絡は到着後一週間以内にお願いいたします。

Q: お問い合わせはどこからできますか?

A:CONTACTもしく商品ページのチャットよりお問い合わせください。

Q: 配送日時の指定はできますか?

A:運送会社がクロネコヤマトの場合のみ日時指定が可能です。

Q: 海外への発送はできますか?

A: 現在、国内発送のみ対応しております。

Q: 領収書の発行は可能ですか?

A: 通常、クレジットカードでのお支払いの場合、カード会社が発行する「ご利用明細書」や「請求書」が正式な領収書としてご利用いただけます。